アンジェリール 実際

ふんわりルームブラの実際はどうなのでしょうか?

 

どんな効果あるのか、
もしくは効果なし!?なんてことが気になる方は参考にしてください。

 

ちなみに、私は実際にアンジェリールを試してみました!
そこでレビューも書いているので見ていってくださいね。

 

 

ふんわりルームブラは実際、3000円以上の価値はあるなと
私は感じました。

 

・美乳、育乳ができる
・胸の形を整える
・バストアップ効果
・垂れ防止

 

などの効果があります。

 

しかも、
3段階ホックで微調整も出来る、
チタンやゲルマニウムも配合されている、
ノンワイヤーなので長時間つけていても気にならない、
3サイズがあるので選びやすい、
カラーも豊富、
デザインもカワイイ、
3枚セットにすると10746円とかなりお得になるという特徴もあります。

 

他のナイトブラは
ブラックやベージュだけで、おばさんがつけるようなスポブラのような感じなんですよね。
お世辞にもかわいいといえるデザインって今までなかったんです。

 

そんな中、ふんわりルームブラだけは、デザインもカラーも豊富。
ここが一番他と違うところですかね。

 

ナイトブラデビューするなら、まずはふんわりルームブラでいいと思います。

 

さてここから私の実際に感じたことをレビューしていきます。

 

さわってみると、ほんとにふんわりとしているということ。
やわらかい生地なので、寝るときも気にならないだろうなと
すぐにわかりました。

 

手でのばしてみると、伸縮性があるのもわかります。

 

 

箱をみるとチタン、ゲルマニウム、銀配合と書いてあります。
なぜナイトブラに?と思ったのですが、
チタンは血流促進をしてくれるようです。
バストアップマッサージなどをしている方は血流をよくしたいですもんね。

 

ゲルマニウムも代謝をアップさせる効果があります。

 

銀は消臭効果を期待できます。

 

なるほど。こんな成分も含まれているのか、と感心しました。

 

付けてみました!
画像を乗せるかは今検討中。
はずかしいですからね。

 

付けた感じはほんと締め付け感もなく、カイテキです。

 

付け始めて1か月。
ルームブラを外した直後は、とてもきれいな形になっているのでびっくりします。

 

でもずっと定着させるにはもっと時間がかかりそうです。
でも垂れ防止にもなってるなと感じます。